Aroma Joli(アロマジョリィ)

5/22
こんばんは💖
森わかなです( ॑꒳ ॑ )ノ⋆⟡.·
月曜日会いに来てくれたおにいさんありがとう💕
Mさん💕
スマホケース超かわいいおにいさん🥹森も好きなやつー!ってなったから嬉しかったんだよね😹🎶話してて共通点?好きなの近そうでうれしいなぁ〜🥰
あと普段こんなならないって言ってたのに、ね??💖楽しかったね??😉
また待ってるね🎶
Yさん💕
走って来てくれてありがとう〜❣️かわいかったなぁ、、🥹💖
色々喜んでもらえてたら嬉しいよ〜❣️警戒されてる?!🫨思ったけど怖くないでしょ?笑
森はとっても楽しかったのでまた会えたら嬉しいです🎶💕
今日はこの後22時から柏にいます☔️
お足元悪いので気をつけて来てね💕
森わかな🍀


