Aroma Joli(アロマジョリィ)

6/5
お久しぶりです❣️
森わかなです🍀
久しぶりに明日の夜出勤します〜!!わくわく🥰
越谷19時から23時です🎶
夜の越谷何気初めてな気がするのでお時間合う方ぜひ🥹💖
6/5のお礼です💖
Sさん💕
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜!!
AJ気になってくれてたのになかなか行けてなかったけど今回来ていただけてよかった〜❣️
すごいかわいい反応してくださって😍嬉しかったなぁあ🥰また待ってるね🎶
Nさん💕
2回目❣️会いに来てくれてありがとう〜!!!🥰
忙しい中見つけて会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ🥲いつもお疲れ様💕
話せば話すほどすっごい人じゃん❣️ってなって面白いからまたお話聞きたいし森も負けないように面白いこと用意しとくからね!笑
次会えるまで元気に頑張ってね💖
森わかな💖


