Aroma Joli(アロマジョリィ)

おはようございます
おはようございます!
本日出勤予定でしたが、
体調が悪くてお休みいただいてます💦
体は元気ですが、声を失ったので( ;∀;)
(喉痛すぎ)(声でない)安静にします😷
原因はなんとなーくわかってるので、
風邪ではないですw
声の出しすぎには注意( ;∀;)📣←
次回シフト🔽
⭐26日
⏰11時~16時半
⭐27日
⏰11時~17時
⭐28日
⏰11時~17時
🈵️12時~13時半
🈳️14時~17時
ご予約お待ちしています(*´∇`)🎶
まゆ


