Aroma Joli(アロマジョリィ)

雨の日☂️
おはようございます.ᐟ.ᐟ
昨日はお休みをいただきました。
申し訳ございません🥲
今日からまた元気に出勤するので
よろしくお願いします🌟🌟
前回は初めましてO様
ありがとうございました( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )💞
💌初めましてO様
お休みの日にありがとうございました🤍
ゴルフ帰りとお聞きしたので
しっかりほぐさせていただきました⛳️
たくさんお話して楽しかったです🎶
おすすめしてもらったアニメ見てみます🌟
最初の何話かは我慢!
って覚えておきますね(笑)
次はまたぜひ違うコースでも🌸
お仕事無理せず頑張ってください💪
今週のスケジュール🗓️🤍
本日は越谷ルームに11〜18時まで⸝⋆
1日雨みたいなので足元気をつけて
お越しくださいね☂️꙳·˖
ご予約、お問合せお待ちしております🎀
潮すみれ🐹


