宮崎メンエスMAP
エリア選択location_on
close閉じる
年齢.18歳 身長.150cm Ccup
B.82cm W.56cm H.84cm
0件の平均 /
--
デビューから約3か月。 やどめさんは、施術を重ねるたびに少しずつ経験を積み重ね、落ち着いた接客と丁寧な施術で、お客様からもご好評をいただけるようになってきました。 素直に学ぶ姿勢はそのままに、講習で身につけた技術を日々磨きながら、一歩ずつ成長を続けています。 これからさらに魅力が増していく、期待のセラピストです。 週末を中心に出勤しておりますので、ぜひ一度やどめさんの施術をご体感ください。 ロリ系のおすすめセラピストになってます。
初めまして、夜久桜子(やどめさくらこ)と申します
phone_in_talkお店に電話
090-8663-2468
デビューから約3か月。
やどめさんは、施術を重ねるたびに少しずつ経験を積み重ね、落ち着いた接客と丁寧な施術で、お客様からもご好評をいただけるようになってきました。
素直に学ぶ姿勢はそのままに、講習で身につけた技術を日々磨きながら、一歩ずつ成長を続けています。
これからさらに魅力が増していく、期待のセラピストです。
週末を中心に出勤しておりますので、ぜひ一度やどめさんの施術をご体感ください。
ロリ系のおすすめセラピストになってます。