SweetRoom
やどめ
年齢.18歳 身長.150cm Ccup
B.82cm W.56cm H.84cm
★キープに追加
クチコミ
0件の平均 /
--
クチコミを全て見る
書く
紹介文
セラピストからのメッセージ
初めまして、夜久桜子(やどめさくらこ)と申します🌸
私はゲームと室内を愛する、インドア派セラピストです。
室内を愛しすぎて、ルームすら自分のお家だと勘違いしております😌
ですので、お客様も「夜久のお家に遊びに来ている」という感覚で楽しんでいただければと思います♡
素人で至らない点も多くありますが、お客様の疲れを癒せるよう、尽力いたします。
一緒に幸せな時間を過ごしましょうね🍀
出勤情報
-
4/15(水)休み
-
4/16(木)休み
-
4/17(金)休み
-
4/18(土)休み
-
4/19(日)休み
-
4/20(月)休み
-
4/21(火)休み



初々しい魅力たっぷりの新人セラピスト、やどめさんが入店しました。
18歳のやどめさんは、メンズマッサージ未経験のフレッシュな新人さんです。
講習は終了しており、ひとつひとつを素直に吸収しながら、教えた以上の成長を見せてくれています。
今後の活躍がとても楽しみな、期待の新人セラピストさんです。
週末の出勤が多くなりそうです