Lapin(ラパン)

出勤❣️
出勤しました( ՞. ̫.՞)
今日も雨ですね☔️💭
まとわりつくようなじめっとした空気で、
なんだか少しだけ気分もどんよりしちゃいますね🥺🫧
昨日会いに来てくれたお兄さんたち、
ありがとうございました☺️♡
楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったです♩
こんな日はお部屋でのんびり
ゆっくり過ごしませんか?💭
お部屋涼しくしてお待ちしてますᕱ⑅︎ᕱ”🫶💕
佐賀メンエスMAP

出勤しました( ՞. ̫.՞)
今日も雨ですね☔️💭
まとわりつくようなじめっとした空気で、
なんだか少しだけ気分もどんよりしちゃいますね🥺🫧
昨日会いに来てくれたお兄さんたち、
ありがとうございました☺️♡
楽しい時間を一緒に過ごせて
とっても嬉しかったです♩
こんな日はお部屋でのんびり
ゆっくり過ごしませんか?💭
お部屋涼しくしてお待ちしてますᕱ⑅︎ᕱ”🫶💕