NAOMI SPA

6月のご挨拶とご変更について
こんにちは🌻
昨日から6月になりましたね〜!
5月も会いに来てくださった方々ありがとうございました🈵🙏
先週とかはもう暑くて暑くて😵💫
と思ったら今日からは台風の影響もあって雨で涼しい日が続くみたいですね☔️
梅雨のじめじめした空気に負けないように今月も頑張りたいと思います🫠
そういえば先週からお店のコースが変わりましたね!🫨
90分120分だったのが
40分60分80分120分の幅になっています!
私は時間が短すぎると堪能していただけないと思っている派なので、最短が80分から受けてます🙆♀️
私の施術的に80分か100分がちょうどいいかな〜!と思います!💡
(120分はシャワーゆっくりしたい方、もみほぐしをしっかり受けたい方向けです)
100分ご希望の方はWeb予約の
コース80分
オプション延長20分
で予約してもらえれば大丈夫ですのでぜひ!
あと指名料も自分で設定できるように変更になったのですが、
私は写真指名も本指名も1000円のままにしましたので
ぜひお気軽に指名で施術を受けに来てくださいね☺️✨️
最近はお店の変更点が多々あり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません😣
私自身もう入店して3年が経とうとしていますが、変わらずNAOMISPAの中條えりを愛してもらえるようにがんばります💡
ということで今月もよろしくお願いします🩵


