8Seasons(エイトシーズン)

出勤してます♡
前回おやすみしちゃってすみません😣💦
急に風邪ひいちゃったみたいです🥹
でも1日寝たらだいぶ回復しました!✨️
風邪流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね、🌀
本日18時~22時半です❣️
雨で気分沈んでるお兄様!私が頑張って癒します🥰
前回5/25のお礼💌
90分 本指名 t様🤍
久しぶりでしたねー!元気そうで安心しました☺️また来るねって言ってちゃんと来てくれるからいつも嬉しいです🎶
相変わらず可愛いって言ってくれて嬉しかったですよ🤭
しかもずっとやってみたかったこと初めて出来てめちゃ嬉しかったー︎💕︎
あの時間最高でしたね👍
また来れそうな時お腹空かせて待っとくね!笑
お仕事も頑張ってくださいね😊


