8Seasons(エイトシーズン)

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ
こんにちは☀️
本日は少し早めの2時半からお部屋にいます😌︎💕︎
やっぱりお昼だと太陽が強いですね、💦
お部屋涼しくして待ってますので皆さん体調には気をつけてくださいね!!
前回 5/20のお礼💌
110分 o様🤍
初めましてでどんな人だろうって思ってたけど落ち着いた雰囲気で沢山話も聞いてくれたので凄く安心しました☺️
あのお仕事してるのほんと尊敬です🥹
頭めちゃめちゃいいんだろうなあ、笑
私にも教えてください😂
忙しい日だったみたいだけど、結局ご飯何食べたのかなー❓
また教えてね🤭
90分 y様🤍
お仕事終わりにありがとうございました🥰
すごい若く見えて年齢聞いた時びっくりしましたよ!笑
すごい見られるなって思ってたら髪の毛綺麗って言ってくれたの嬉しかったですよ❓笑
そんなまじまじと見られたことないから恥ずかしかったです笑
また時間ある時にゆっくりしに来てね✋💕
ふうか


