8Seasons(エイトシーズン)

こんにちはっ♡
こんにちは〜✨️
さっき一瞬雨降ってましたよね❓☔️
じめじめと暑さでちょっと歩いたらもう汗やばいです、笑
ちなみに半袖デビューしました!!
お部屋涼しくして待ってますね♪♪
本日16時半~21時半です❣️
予約してくれてるお兄様ありがとう😊🤍
まだ空きありますのでお部屋涼しくして待ってます😌
前回5/17のお礼💌
70分 本指名 t様🤍
めっちゃ久しぶりだったねー!
気づいたら2、3ヶ月くらい空いてたね😳
久々会えて嬉しかったよ🥰
いつも仕事の服だったから私服初めて見て新鮮でした🤭✨️休みの日に来てくれてありがとう💕毎回色んな話聞くの面白くて楽しみにしてる😂またあの感想教えてね!笑
90分 i様🤍
最初怖い人かなって思ったけど丁寧な話し方で沢山話してくれるから意外でした😂
話しやすくて嬉しかったです♡マッサージハシゴは驚きましたよ〜笑
ちょっとプレッシャーだったけどマッサージ上手く出来てたかな❓笑
最後に怖いこと言うから1人で見てめっちゃビビってたんですけど!笑
一緒に見れば良かったです〜😅
またいつでも待ってますね💭
ふうか


