8Seasons(エイトシーズン)

出勤してます♡
こんにちは、早希 (さき)です🫶🏻
ここ最近、2日間お休みしてしまって
ご予約予定されていた方、ごめんなさい🥲
気温差のせいか少し体調を崩してました💦
体調も良くなったので
また今日から出勤してます♡
今日は10〜16時で出勤予定にしてます♡
今日も天気が悪いので、ご来店の際は
気をつけて来てくださいね?🥺
素敵な兄様方に会えることを楽しみに
お待ちしておりますっ🫶🏻
福岡メンエスMAP

こんにちは、早希 (さき)です🫶🏻
ここ最近、2日間お休みしてしまって
ご予約予定されていた方、ごめんなさい🥲
気温差のせいか少し体調を崩してました💦
体調も良くなったので
また今日から出勤してます♡
今日は10〜16時で出勤予定にしてます♡
今日も天気が悪いので、ご来店の際は
気をつけて来てくださいね?🥺
素敵な兄様方に会えることを楽しみに
お待ちしておりますっ🫶🏻