8Seasons(エイトシーズン)

おはよ♡
こんにちは、さきです(*’ `)ノ
梅雨入りしちゃいましたね☔️
みなさんは梅雨時期のお休みは、どの様にすごされてますか?
私は家で猫ちゃんと映画を見たりして
ゆっくり過ごしてます🐈♡
良かったらみなさんの過ごしかたも知りたいなぁ♡
今日は10〜16時で出勤してるので
ご来店くださると嬉しいですっ🐻♡
お礼♡
Y様
初めてのご来店ありがとうございました♡
お話しも楽しくてあっとゆうまのお時間に感じちゃいました☺️大きなお魚釣れたらまた教えてくださいね?
O様
先週に引き続きご来店とっても嬉しかったです💓O様聞き上手なので、沢山お話しちゃってましたね🤭笑 次はO様のこと聞かせて下さい🫶🏻来月からお仕事忙しくなるとのことだったので、熱中症などに気をつけてお仕事頑張って下さいね♡


