8Seasons(エイトシーズン)

おはよう♡
こんにちは、さきです(*’ `)ノ
今週から、たしか梅雨入りするみたいですね☔️そのせいか、最近ちょこちょこ気づいたら梅雨対策を調べてるかも🥺笑
みなさんは梅雨時期どうすごされてますか?
良かったら教えて下さい♡
今日は10〜16時で出勤してるので
ご来店くださると嬉しいなぁ🐻♡
福岡メンエスMAP

こんにちは、さきです(*’ `)ノ
今週から、たしか梅雨入りするみたいですね☔️そのせいか、最近ちょこちょこ気づいたら梅雨対策を調べてるかも🥺笑
みなさんは梅雨時期どうすごされてますか?
良かったら教えて下さい♡
今日は10〜16時で出勤してるので
ご来店くださると嬉しいなぁ🐻♡