8Seasons(エイトシーズン)

おはよー♡
おはようございます、さきです♡
本日は10〜18時でお仕事はってます♡
ぜぴ、来て下さいねっ♡
先日は本指様
会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`* )
ありがとうございました〜♡
そして、お問い合わせして来て下さった方も
ありがとうございました(^^)♡
またぜひタイミング合いますように…♡
お待ちしております♡
お礼♡
Y様
初めましてでしたね♡お仕事忙しいとの事だったのでお身体に気をつけて頑張って下さいね🥺はやくお会い出来る日まで待ってますね♡
N様
いつもお菓子のお土産と
ご来店ありがとうございます♡
ドライフルーツが好きなのが同じだったのでとっても嬉しかったです☺️ちなみに頂いたドライフルーツとっても美味しかったからあっとゆうまになくなっちゃいました🥹♡
S様
お仕事合間に来店してくださってありがとうございました🥰マッサージ気に入って下さって1とても嬉しかったです♡次は、もっと気持ちよくなって頂けるように腕を磨いておきますね?☺️♡
Y様
お仕事合間に来てくださってありがとうございます♡お仕事も少し落ち着いてこられたみたいで安心しました☺️あまり無理されないようにお仕事頑張って下さいねっ🫶🏻


