8Seasons(エイトシーズン)

こんにちは♡
こんにちは、さきです🫶🏻
昨日は急にお休みしてしまって
ご予約して下さってた
みなさん、ごめんなさい🥲
飼い猫ちゃんの体調が悪くて
お休みを頂いてましたぁ😿🫧
お休み頂いた分、お仕事もがんばります♡
今日は11時から18時まで出勤しているので
普段の疲れを取りに来てください💓
お礼
Y様へ 本指名
いつもロングで来てくださってありがとうございます♡お久しぶりでしたね☺️!相変わらずお仕事お忙しいみたいでなによりです♡
あまり無理をなさらない程度に頑張って下さいね♡Y様がはやくゴルフができるぐらいまで落ち着きますように🙏♡
S様 本指名
いつもお土産を持ってきてくださってありがとうございます♡ケーキ頂きましたぁ〜😋💓
あたしの大好きな銀のスプーンと似ててとっても美味しかったしS様とケーキの好みが一緒で嬉しかったです🥰これから熱くなってくるからバイクでドライブされる時は日射病などに気をつけてドライブ楽しまれて下さいね♡
またの色んなお話が出来ることを
楽しみにしてます♡


