8Seasons(エイトシーズン)

お礼(∩ˊ꒳ˋ∩)・
こんばんは🌛希依です🧏♀️♡実は黒髪になっております🧏♀️💗💗最近 全然日記かけてなくて、数日分のお礼まとめて投稿ᝰ✍🏻
ご新規🌷T様
マラソン何度も挑戦するのすごい!!日々練習されてるからか、健康的に身体が締まってて羨ましい☺️また走った感想聞かせてくださいね🙆♀️
ご新規🌷T様
たくさん可愛いって言ってもらえて照れちゃいました♡♡オレンジが沢山でとってもお洒落でした🫶GWおやすみ満喫してくださいね🥰
ご新規🌷S様
お仕事の合間に来て頂いてありがとうございました♡定期的に同窓会してるの素敵☺️🫧マッサージ中、ご飯の話してたから、お腹ぺこぺこです🫠♡笑
本指名🌻Sくん
めっちゃお久しぶりでした☺️💕髪の毛伸びてて雰囲気変わってた🫣♡服とか持ち物のセンスが良くていつも見ちゃう😂♡また、色々巡って私にも会いに来てね🥰♡
ご新規🌷A様
福岡におかえりなさい🫣♡福岡のご飯美味しですよね🤤帰って来れて良かった🥰差し入れもありがとうございました🥰
ご新規🌷T様
いかついお兄さんかと思って話したら優しくてめちゃくちゃギャップでした🥰お仕事おやすみ期間楽しんでくださいね🙆♀️
ご新規🌷O様
車で寝おちしちゃうの共感🤣せっかく早く来てくれてたのに😂笑 ダイエット中なのに会話が飯テロすぎました🤭オススメのご飯屋さん行ってみます🫣♡
ご新規🌷Y様
サンリオとかポケモンとか可愛いキャラクター好きなのかわいい🤤♡笑 しかも、バックから大きいぬいぐるみ出てくるの面白かったです🤣♡笑 早く怪我治りますよーに🙏
ご新規🌷T様
プライベートサウナいいな〜〜🧖♀️私も川にダイブしてみたい💗明日からお仕事ハードかもだけど頑張ってくださいね💪🏻⋆͛


