8Seasons(エイトシーズン)

出勤しました♪
甘寧 (あまね)です🍓
こんにちは、出勤してます♡
今日、セブンのスムージーが
半額らしいですよー!
みなさん買いました?😆
私は抹茶狙ってたけど無かったから
お仕事終わりにまたリベンジです💚
今日は21:30までお部屋にいます!
是非遊びに来てね💞
あまね🍓
福岡メンエスMAP

甘寧 (あまね)です🍓
こんにちは、出勤してます♡
今日、セブンのスムージーが
半額らしいですよー!
みなさん買いました?😆
私は抹茶狙ってたけど無かったから
お仕事終わりにまたリベンジです💚
今日は21:30までお部屋にいます!
是非遊びに来てね💞
あまね🍓