8Seasons(エイトシーズン)

💌>>本指名Aさん
今日も130分ありがとうっ🫶🏻🥹🥹🥹
久しぶりに会えて沢山お話しできて楽しかったぁ😍
Aさんに嫌われないように自然派女子でいるね✨🤣
差し入れも気遣ってくれてありがとう🥹✨✨
有機栗🌰好きなやつだっ✨🥰🥰🥰
いつもわたしの体調を気にかけてくれて
本当にめちゃ優しくて紳士っ✨🥹🥹🥹🥹
心配いらずで桃夏は常に元気だよ✨🤣🩷🩷🩷
今月また会えるかなあ〜っ🫶🏻
会えた時はまた1時間マッサージ💆♀️沢山するね😍💛
💌>>本指名Iさん
わあい久しぶりっ🥰💕💕今日は220分も長い時間
ありがとう💕✨🥹ピザパだったけど🍕✨
酒飲みたくなったよ🤣🥃こんど飲んでいい❓笑
今日はモジモジのIさんで変人やった爆笑🤣🤣
鑑賞会やん🤣笑 不審者や🤣🤣🤣
ご飯も本当毎度毎度ありがとうね🥹✨✨✨
そしていつも大掃除屋さんもありがとう✨🤣
またIさんに沢山甘えさせてもらいます🥹🩷🩷🩷
桃夏のマネなんで💛
今日は1時間くらいずっとマッサージしてあげれて
よかった💛😍また来週も楽しみだな〜✨🥰
沢山会えて嬉しいです☺️計画たてようね🐣💕
💌>>本指名Hさん
至🌹久しぶりっ🤣🤣🤣🤣笑
そっくりそのまま至や💕🌹🤣沼らせ系男、、🫠
最初話しすぎて話したいことが、あれやこれや
出てきて時間が足りなくなった🥹🥹🫠
ごめんよ😭次はすぐマッサージするね🥹💕💕
Hさんとなら24時間あってもたらなさそうや🥹💕
私にずっと1年半も会いにきてくれてる理由が
可愛いとかじゃなく「変人だから」とか😒😒😒笑
おい😒どういうことなの〜😒😒😒笑
ふざけんな〜と言いながら本当は嬉しいのよ💕🤣
何回会ってもいつ見てもイケメンや🥹💕💕
また会えるまで頑張ろうっ😭💕💕
5/23(土) はすでに🈵で
5/24(日) はあと1枠?かな空いてます💛
お早めに、、!!😈
moca🍑♡


