8Seasons(エイトシーズン)

皆さん、こんにちは!
明日香 (あすか)・Gランクです(*’ `)ノ
本日20時から出勤します‼️
天気悪いですが良かったら逢いに来てね🫶🏻💗
昨日は出勤してから🈵ありがとうー!!
お礼を💌🧸❤️🔥
●●●クーポン様•*¨*•.¸♬︎
雨の中ありがとうございました🥲︎✨
半年ぶりのメンエスとの事で来てくださって
ありがとうございます🙇♀️✨
色んな話しましたね🙌🏻明日見てみようかなって興味が出てきた⚽️笑後半かわいいかわいいって頭なでなでされててキュンとしちゃいましたー🙈💓あの後クーポン見てくれたかな?🤔💭
またご縁がありましたらよろしくお願いします🫶🏻
指名のはじめまして様•*¨*•.¸¸♬︎
雨の中ありがとう☺️日記も読んでくださってたみたいで初めてなのにグミの差し入れまでありがとう😭❤️🔥初めてだと緊張しちゃうんだけど話しやすいお兄さんで良かったです☺️🐎の話めっちゃ気になった✨あと言ってた🎮🎫当たるといいね︎👍🏻🤍最後色々やばかったねえ㊙️🤐
良かったらポイント貯めてみてね( ˊᵕˋ*)!
また会えたらいいなあ😻!
本指190分🗼様
いつもありがとうございます😊😊
リクエストは無理な日はお断りするので
とりあえず気軽に聞いてみてね✌🏻✨️💓
初めて?ってぐらいずっとおしゃべりしてゆっくりのんびり過ごしたから大丈夫かな...?って心配になった( °_° )💦もう何年もの付き合いなのに新鮮すぎたよー🫢🤍!
ひみつ道具いつもありがとう✨あれ色も意味があったの知らなくてにやにやした😹💓w
ほん怖話いまだに怖くなってる..誰だったのか謎は深まるばかり💌💭
差し入れもいつもありがとうー!めっちゃ美味しかった🤤🧈✨またね👋🏻💗
ちなみに会った方からはツンデレじゃなくて
デレデレっていわれた!笑笑
では本日もよろしくお願いします✨
お問い合わせお待ちしております!!!
明日香 (あすか)・Gランクでした☆.*゜


