8Seasons(エイトシーズン)

お礼!!
金曜は本指様達!
事前予約🈵了ありがとう😭!
お礼を…🫶
🎀ーー安定の😘様ーーーー🎀
なんかそろそろ1ヶ月経つし
会えるかなーって思ってたの!笑
今日もありがとう😊✨今日は初めて見るクッキーが出てきて感動した🍪!美味しい😋笑笑
もう出会って1年だねって懐かしくなったね😻
お互い初めましてのこと覚えてるもんね🤫
あの時はこんなに仲良くなるって思ってなかったから嬉しい🥹今日も安定の◯◯◯‼️笑
今日は痛くないなーって思ったのにやっぱり
頭痛かったねー悔しい!😹
あとは◯ww今日も私の負けだった🤫
次の予約入ってたからドタバタでごめんね😢
まあ来月くらいに対決しようねー🤭❤️
🎀ーーー🤫様✨ーーーー🎀
半年ぶり?くらいだったね!!
「あ!!」ってなったし久しぶり感がなかったよね🤫💖笑それぐらいもう仲良しって事で✌️w凍結しちゃって悲しかったけど、私が前に
話してた例のやつ実現されてはっぴー👚✨
持ってきてくれて感激大感謝だったよ🤩❣️
でもでも大変やから無理しないでね😢!!
そしてそしてめちゃめちゃごろごろのんびりさせてくれてありがとう😢🧡私が癒された😢🍵
前より長く取ってくれたけど110分ちょうどよかったかな?どうだったー🤔?✨
本当は月1行きたい!って言ってたから
私もなるべく出勤出れるように
頑張るね!!出勤チェックして待っててね🫶
今週は出勤リクエストいただいた分のみで
すでに完売しております🙇♀️💦
来週は‼️出れたら金土出勤予定なので👍
普段タイミング合わない方や最近知ってくれ方はこの機会にぜひ💖
ではまた更新するね🆙👋🧡


