クラリスDAO

もっちゅりん🍩
皆さまこんにちは☺️
見て見て〜!!✨
今話題の、ミスドの「もっちゅりん」🍩
私もやっと食べる事ができました!🥹
実家に行く途中のミスドにまだあって
30分くらい並んだら買えました!🍩
フワもちゅで美味しい〜😋
私はきな粉推しです!🥰
写食べちゃって写真写っていないのですが
苺も美味しかったです🍓
行列が落ち着いてきたらまたリピしたいな🍩
🌈次回出勤予定日はコチラ
6/21(日)14時〜20時
事前のご予約ありがとうございます🥰
まだ14時〜17時ご案内可能ですので
ぜひお出かけついでにお立ち寄り下さいな✨
今月は昼職の都合で出勤日が少なめなので、
是非タイミングが合ったら嬉しいです🥹
※初めましての方は、120分までと
させていただいております🙇♀️
すでに埋まっていたりする事も多いので
最新状況はお店までお問い合わせ下さいね☆
お問い合わせお待ちしております💛


