クラリスDAO

雨降りそうかも☔️
こんにちは🌸
ちょっと昼職の用事で外出中です♪
この自販機見ると、ついつい飲んじゃう🍊
なんか少しどんより曇ってきましたね…
今日雷雨って言ってたからそれかな?⛈️
これから外出の方はお気をつけて下さいね💦
🌈次回出勤予定日はコチラ
6/21(日)14時〜20時
事前のご予約ありがとうございます🥰
まだ14時〜17時ご案内可能ですので
ぜひお出かけついでにお立ち寄り下さいな✨
今月は昼職の都合で出勤日が少なめなので、
是非タイミングが合ったら嬉しいです🥹
※初めましての方は、120分までと
させていただいております🙇♀️
すでに埋まっていたりする事も多いので
最新状況はお店までお問い合わせ下さいね☆
お問い合わせお待ちしております💛


