クラリスDAO

ラーメン屋なう🍜
皆さまこんばんは🌙
今日はいつもより少し早めに昼職退勤したので
行きたかったラーメン屋さんに来てます🍜
クラリスのある新大久保駅の近くです🍜
サッパリ系の細麺で私好み!🥰
ここ最近ずっと帰るのが遅かったので
ゆっくりご飯食べるの久しぶりかも…🤔
よーし、明日からまた頑張るぞ٩( ’ω’ )و
🌈次回出勤予定日はコチラ
6/21(日)14時〜20時
今月は昼職の都合で出勤日が少なめなので、
是非タイミングが合ったら嬉しいな🥹
※初めましての方は、120分までと
させていただいております🙇♀️
すでに埋まっていたりする事も多いので
最新状況はお店までお問い合わせ下さいね☆
お問い合わせお待ちしております💛


