クラリスDAO

台風落ち着いたかな?🌀
皆さまこんにちは、花村です🌸
台風のピークは去ったみたいですね🌀
朝は雨風が酷かったので、私も昼職を
午前半休にして大正解でした✨️🙌🏻✨️
雨はそんなにですが、風はまだ強いので
皆さま外出の際はお足元お気をつけて
下さいね🤗
さーてこれから会社行ってきまーす🚃
🌈次回出勤予定日
6/7(日)14時〜20時
6月も昼職の都合で出勤日少なくなりそう…
皆さまとタイミングが合ったら嬉しいな🥹
※初めましての方は、120分までと
させていただいております🙇♀️
すでに埋まっていたりする事も多いので
最新状況はお店までお問い合わせ下さいね☆
お問い合わせお待ちしております💛


