クラリスDAO

6月もよろしくお願いします🌈
こんばんは、花村です🌸
早いものでもう6月スタートです🌈
気温はもう夏ですよね🫠
梅雨になったらもう少し落ち着くのかなぁ?
台風が来ているみたいなので、それが少し心配だったりもします…🌀
最近インスタを見て下さる方が増えてきて
めっちゃうれぴい✨💕
さ〜て今月もファイティンです🫶🏻
🌈次回出勤予定日
6/7(日)14時〜20時
6月も昼職の都合で出勤日少なくなりそう…
皆さまとタイミングが合ったら嬉しいな🥹
※初めましての方は、120分までと
させていただいております🙇♀️
すでに埋まっていたりする事も多いので
最新状況はお店までお問い合わせ下さいね☆
お問い合わせお待ちしております💛


