クラリスDAO

昨日のお礼&明日5/31出勤します✨
皆さまこんばんは🌙
いや〜今日も夏日でしたね🔆
昨日は、初めまして様と本指様ありがとうございました😊
初めまして様はお時間忙しい合間にいらして下さりありがとうございました✨
次回はもう少しのんびりできたら嬉しいな✨
本指様もいつも楽しいお時間をありがとうございます😊
可愛い差し入れもめっちゃ嬉しい☺️
忙しいかもですが、暑くなってきているので体調お気をつけて😌
また来月もタイミングが合いますように✨
さてさて!
明日5/31(日)出勤しま〜す🙌🏻
17時以降まだご案内可能ですので、お出かけ帰りにでもぜひぜひお立ち寄り下さいね🤗
6月も昼職の営業で出勤少なそうなので、
タイミングが合ったら嬉しいな🥰
※初めましての方は、120分までと
させていただいております🙇♀️
すでに埋まっていたりする事も多いので
最新状況はお店までお問い合わせ下さいね☆
お問い合わせお待ちしております💛


