クラリスDAO

日曜日のお礼です❣️その①
皆さまこんばんは、花村です🌸🌙
火曜日の本指様ありがとうございました😊
差し入れもありがとうございます!!😋
普段平日の夕方はあまりいないから、
見つけてもらえるかな〜?って心配して
いたので、嬉しかったです🥹
そして!お元気そうで本当に安心しました✨
良かったよぉぉぉぉん🥹
まだまだ無理は禁物ですよ❤︎
また来月もタイミングが合いますように🫶🏻
皆さまこんばんは、花村です🌸🌙
火曜日の本指様ありがとうございました😊
差し入れもありがとうございます!!😋
普段平日の夕方はあまりいないから、
見つけてもらえるかな〜?って心配して
いたので、嬉しかったです🥹
そして!お元気そうで本当に安心しました✨
良かったよぉぉぉぉん🥹
まだまだ無理は禁物ですよ❤︎
また来月もタイミングが合いますように🫶🏻


