SWEEEETY

しゅっきん!
もも、出勤しました!!✨️
土日お休みのお兄様方〜!
1週間お疲れ様でしたっっ‼️‼️
今週最後の出勤になります😌
是非、1週間の疲れを癒しにいらして下さい☘️
本日もお待ちしております^._.^
6/11のお礼🧸
S様
メガネの似合うお兄さんっ!ハードスケジュールの中来てくれてありがとうございます🥹施術100点満点って言われてもも嬉しいよ〜!最後の方には、はぁ!可愛すぎやろって言われてびっくり‼️嬉しすぎたよぉ💖また熊本に来た時は会いに来てね(-_^)お気を付けて☘️
Y様
初めてのメンエスどうでしたかぁ!可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう💖趣味だったりお仕事だったりお話沢山しすぎてあっという間に時間すぎてしまったね🥲優しいお兄さんってのが伝わってくる時間でした🧚♀️また熊本旅行来てくださいっ🫶
写指U様
ハイスペお兄様ぁ!素敵な人だからって時間伸ばしてくれてありがとう🥺嬉しかった〜!謙虚で優しいからモテモテだね〜✈️みんなの憧れの職業すぎるよ🫠健康第一で頑張って下さい!私の話も沢山聞いてくれてありがとうございました🥲短い帰省だけど楽しんで下さい🎶
もも、出勤しました!!✨️
土日お休みのお兄様方〜!
1週間お疲れ様でしたっっ‼️‼️
今週最後の出勤になります😌
是非、1週間の疲れを癒しにいらして下さい☘️
本日もお待ちしております^._.^
6/11のお礼🧸
S様
メガネの似合うお兄さんっ!ハードスケジュールの中来てくれてありがとうございます🥹施術100点満点って言われてもも嬉しいよ〜!最後の方には、はぁ!可愛すぎやろって言われてびっくり‼️嬉しすぎたよぉ💖また熊本に来た時は会いに来てね(-_^)お気を付けて☘️
Y様
初めてのメンエスどうでしたかぁ!可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう💖趣味だったりお仕事だったりお話沢山しすぎてあっという間に時間すぎてしまったね🥲優しいお兄さんってのが伝わってくる時間でした🧚♀️また熊本旅行来てくださいっ🫶
写指U様
ハイスペお兄様ぁ!素敵な人だからって時間伸ばしてくれてありがとう🥺嬉しかった〜!謙虚で優しいからモテモテだね〜✈️みんなの憧れの職業すぎるよ🫠健康第一で頑張って下さい!私の話も沢山聞いてくれてありがとうございました🥲短い帰省だけど楽しんで下さい🎶


