SWEEEETY

げんき??
こんにちは〜ゆのです!!
みんな元気🥹❓忘れてない〜!?!?!?
ゆのは低気圧にやられまくりでした。。。😢
この間も、本指のお客様でご予約満了🈵
ありがとうございます🙇♀️
6/19(金)のお礼です💌
•·················•·················•·················•·················•
⛳️本指O様⛳️
ねぇOくんんんん、
また会いに来てくれてありがとう〜🥹💕
まさかこんなに早く再会できると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった🤭
いつもお仕事終わりで疲れてるのに来てくれてありがとう🥺✨
優しくてほんわかしてて、一緒にいると時間あっという間なんだよねっ
ラブタイプとMBTI気になるなぁ💭笑笑
ほんと楽しかった!!!またいっぱいお話しようねっ🫶♡
⟡.·.──────────── ⟡.·.
🎬本指Iくん🎬
おしゃれなIくん、また会えると思ってなかったから嬉しかったなぁ〜今回もありがとう(*´˘`*)♡
まさかギター弾くって聞いてびっくり😳🎸
話したかった!!ってワクワクで言ってくれたのも可愛かった笑笑
共通点多すぎじゃない!?テンション上がりまくり🤣💕
楽しすぎて時間足りなかった〜🥺
ほんとは120分で予約してくれようとしたんだよねっっ、ありがとうね♡
今度こそゆっくり会えるの楽しみ‼️
⟡.·.──────────── ⟡.·.
👨💻本指U様👨💻
今回もありがとう〜🥹🤍
いっぱいお話聞いてくれて、余った時間寝てていいよって🥲もーーーー、優しすぎね!?!
本当にゆののための120分って感じで嬉しかった😭💕
いつもたくさん色々聞いてくれて、優しく受け止めてくれるから、ついつい色々話しちゃうんだよね🤣
あっという間だったけど、本当にリフレッシュできて最高の時間でした🫶
またゆっくり会えるの楽しみにしてるねっ(´꒳`)♡
•·················•·················•·················•·················•
久々の出勤、早速お問い合わせありがとうございます🙇♀️✨
本日1枠のみお時間空きありますのでお問合せ待ってます️❣️
みんな元気🥹❓忘れてない〜!?!?!?
ゆのは低気圧にやられまくりでした。。。😢
この間も、本指のお客様でご予約満了🈵
ありがとうございます🙇♀️
6/19(金)のお礼です💌
•·················•·················•·················•·················•
⛳️本指O様⛳️
ねぇOくんんんん、
また会いに来てくれてありがとう〜🥹💕
まさかこんなに早く再会できると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった🤭
いつもお仕事終わりで疲れてるのに来てくれてありがとう🥺✨
優しくてほんわかしてて、一緒にいると時間あっという間なんだよねっ
ラブタイプとMBTI気になるなぁ💭笑笑
ほんと楽しかった!!!またいっぱいお話しようねっ🫶♡
⟡.·.──────────── ⟡.·.
🎬本指Iくん🎬
おしゃれなIくん、また会えると思ってなかったから嬉しかったなぁ〜今回もありがとう(*´˘`*)♡
まさかギター弾くって聞いてびっくり😳🎸
話したかった!!ってワクワクで言ってくれたのも可愛かった笑笑
共通点多すぎじゃない!?テンション上がりまくり🤣💕
楽しすぎて時間足りなかった〜🥺
ほんとは120分で予約してくれようとしたんだよねっっ、ありがとうね♡
今度こそゆっくり会えるの楽しみ‼️
⟡.·.──────────── ⟡.·.
👨💻本指U様👨💻
今回もありがとう〜🥹🤍
いっぱいお話聞いてくれて、余った時間寝てていいよって🥲もーーーー、優しすぎね!?!
本当にゆののための120分って感じで嬉しかった😭💕
いつもたくさん色々聞いてくれて、優しく受け止めてくれるから、ついつい色々話しちゃうんだよね🤣
あっという間だったけど、本当にリフレッシュできて最高の時間でした🫶
またゆっくり会えるの楽しみにしてるねっ(´꒳`)♡
•·················•·················•·················•·················•
久々の出勤、早速お問い合わせありがとうございます🙇♀️✨
本日1枠のみお時間空きありますのでお問合せ待ってます️❣️


