SWEEEETY

こんにちは〜ゆのです🔥
久しぶり🥹
最近ワンピースを1話からみなおしてます!!
あっっ、今遅ーって思った人いるでしょ〜😡笑
記憶が昔で止まっちゃってるからちゃんと見返したいなぁって🤔
みんなはどのアニメが好き❓
6/15(月)のお礼です💌
•·················•·················•·················•·················•
🍭本指Y様🍭
今回も会いに来てくれてありがとう〜🥰
日曜日もお問い合わせしてくれてたって聞いて嬉しかったよ🥹💕
タイミング合わなくてごめんね💦
それに今回もたくさんのお菓子ありがとう🍭✨
かすたどん美味しすぎてぺろっと食べちゃいました🤣♡
いつもゆのの好きそうなもの選んできてくれるのが本当に嬉しい〜🥹
またいっぱいお話ししながら楽しい時間過ごそうね❣️次会えるの楽しみにしてます( ´꒳` )♡
⟡.·.──────────── ⟡.·.
写指K様🫧
初めましてなのに120分も一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰
最初は少し緊張してたけど、優しくお話してくれたおかげですぐリラックスできたよ☺️✨
あっという間のお時間で、まだまだ話し足りないくらいでした🥺💕
また熊本に来る機会があったら、ぜひ遊びに来てね🫶
お会いできるの楽しみにしてます♡
⟡.·.──────────── ⟡.·.
❤️🔥本指T様❤️🔥
今回も会いに来てくれてありがとう🥰
本当は180分で取ろうとしてくれてたって聞いて嬉しかったよ🥹💕
時間が合わなくて短くなっちゃったのは残念だったけど、それでも会えて幸せでした♡
そして今回の差し入れも最高すぎた〜🥺✨
いつもゆのの好みを分かってくれてて、センス良すぎます🤣💕
毎回たくさん甘やかしてくれて本当にありがとう❣️
次こそはゆっくり一緒に過ごそうね〜( ´꒳` )♡
•·················•·················•·················•·················•
本日も早速ご予約くださったお兄様ありがとうございます😊✨
一昨日は体調崩しちゃってごめんなさい💦
まだまだお時間空きありますのでお問合せ待ってます☺️❣️


