SWEEEETY
国宝✨


こんばんは、ゆのですっっ
今日も早速ご予約くださったお兄様方ありがとうございます!!
長くなっちゃうけど昨日のお礼です💌
•·················•·················•·················•·················•
👑本指Iくん🧀
まずは本当にありがとう😭
ゆのが体調崩しちゃったの気にしてくれて、出張中だったのに飛んで会いに来てくれたのすごく嬉しかった、、、
Iくん出張で忙しいの知ってたからまさか来てくれるなんて思わなくて(´;ω;`)
しかも360分!!!貸切独り占めありがとう〜ノンアル晩酌最高だったね笑おつまみも沢山ありがとっ
長い時間一緒にいられるの楽しみにしてたけど、実際始まったら楽しすぎてあっという間だったよ〜♡
ゆののADHD全力発揮しちゃってほんとごめん笑映画一緒に観れたの嬉しすぎたね✨
続きまた今度見よっっっ!!!!
たくさんお話もできたし、いっぱい笑ったし、本当に幸せな時間でした🥰
ゆのが元気ない時に駆けつけてくれる優しさも嬉しかったし、ずっと気にかけてくれてるのも伝わってきて心がぽかぽかしました( ;ᵕ; )♡
Iくんのおかげで元気チャージ完了です✌️✨
いつも本当にありがとう🥰
次会えるのも今から楽しみにしてるね〜( ´꒳` )♡
•·················•·················•·················•·················•
本日もご予約🈵です‼️
早速、お問い合わせくださったお兄様方ありがとうございます😊❤️


