SWEEEETY

こんにちは〜ゆのです❕
最近少しバタバタで写メ日記遅くてごめんね〜💦
また、お問い合わせくださったお兄様方ありがとうございます🥹
今日はお時間あきあきなので、ゆのに逢いに来てください🙇♀️
あっ、今日の写真、皆気づいた…?♡笑
よ〜くみてよねっ👀💕︎
6/9のお礼です💌
•·················•·················•·················•·················•
Y様🎩✨
初めましてだったけどお会いできて嬉しかったですっ❣️
色んなお話聞かせてくれてありがとう〜🥹✨
ゆのの前のお仕事のお話とかもできて、気付いたらあっという間のお時間でした🤣💕
最後ちょっとバタバタさせちゃったかな?!ごめんなさい💦
それにYさん本当に物腰が柔らかくて言葉遣いもすごく丁寧で、一緒にいてすごく居心地よかった〜( ´꒳` )♡
また来るって言ってくれたの嬉しかったです🥰
次はもっと色んなお話聞かせてね〜🫶✨
お会いできるの楽しみにしてますっ!!
⟡.·.·································································· ⟡.·.
K様🧳
初めましてっゆのでしたっ笑
久しぶりのメンエスだったみたいだけど、また絶対来るって言ってもらえて嬉しかった〜💕
でも本当に時間足りなさすぎたね🤣💦
まだまだ聞きたいことも話したいこともいっぱいあったのに〜!
そういえばゆのがおすすめしたランチ行けたかな??🍴✨
感想聞けてないからめちゃくちゃ気になってます笑
優しくて話しやすくて、初めましてなのに全然そんな感じしなくて楽しかったなぁ( ´꒳` )♡
またお会いできるの楽しみにしてるね〜🫶
⟡.·.·································································· ⟡.·.
D様🌷
可愛いあだ名のD〜くん!!初めましてっ
次の日せっかくお問い合わせしてくれたのにご案内できなくてごめんね😭💦
Dくん本当にほんわかしてて優しくて、一緒にいる時間があっという間だった〜
可愛いとか気持ちいいとか癒されるとか、たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜♡
次来たら過去の話するって言ってくれてたのに〜うわぁぁん、、聞きたかったなぁ……
すぐにはもう会えないのかな〜?ってちょっと寂しくなってる…(。・_・`。)
でもまたどこかで会えたら嬉しいな🌷✨
その時は今回の続きのお話いっぱい聞かせてね〜( ´꒳` )♡
•·················•·················•·················•·················•
明日は🈵でございます‼️
前日から本当にありがとう〜楽しみすぎるよっ🧀💕
ということで!!!今日、会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
待ってます♡


