SWEEEETY

6/21のお礼(_.ˬ.)"
こんばんはきょうです݁𖥔.
今週も1週間お疲れ様です☺️
明日から晴れるみたいですね^^
しっかり休んで気分も上げていきましょ🎵
明日!27日(土) 出勤します🙌
ラスト1枠です!
ご予約待ってます♡
遅くなりましたが21日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
🫧Oくん🫧
来てすぐ時間のばしたいって言ってくれて嬉しかった!
お仕事も一緒でいっぱい話して楽しかったね🥰
楽しすぎてあっとゆう間だったから次はロングで会いましょうね♡
とーってもイケメンOくん♩
かわいい〜って近くで見つめられて実はどきどきしていました(,,- -,,)
たくさん褒めてくれてありがとう🫶
🫧本指名Tさん🫧
時間ぴったりの予約ありがとう♡
ワールドカップ一緒に見れてちょーー楽しかったです⚽️
とっても久しぶりだったのに私の心読んでましたね😏
二人でごろごろして私までリラックスさせて貰っちゃいました(*´˘`*)
試合中横で喋りすぎちゃってごめんね^^
ちょっと黙ってって怒られて面白かった🤭
まさかの事実も分かってびっくりした日でしたね〜(˶’ᵕ’˶ )︎
🫧Sさん🫧
熊本初メンエスに選んでくれてありがとう♡
お部屋入った時からいい人オーラ出てましたよ☺️
たくさんお話してくれて楽しかったです^^
だんだん弱くなっていくSさんもかわいかったですよ( *˙˙*)
い〜っぱい褒めてくれて、九州一って言ってくれたの嬉しかったな〜♩
また熊本来た時はまってますね^^
🫧本指名Yさん🫧
わーい!一番に予約ありがとうございます🫶
出勤チェックしてくれてるの嬉しい♡
お仕事忙しいのに急いで終わらせて来てくれてありがとう( .ˬ.)"
腰がかちかちで心配でしたよ😣
Yさんの疲れは癒せたかな〜(˶’ᵕ’˶ )︎
あ、またあの道通ったなー😤
もう私のこと大好きなんですねっ^^
そして差し入れの焼肉弁当!あれすっごく美味しかったです^^ありがとうございます♩
きょう
こんばんはきょうです݁𖥔.
今週も1週間お疲れ様です☺️
明日から晴れるみたいですね^^
しっかり休んで気分も上げていきましょ🎵
明日!27日(土) 出勤します🙌
ラスト1枠です!
ご予約待ってます♡
遅くなりましたが21日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
🫧Oくん🫧
来てすぐ時間のばしたいって言ってくれて嬉しかった!
お仕事も一緒でいっぱい話して楽しかったね🥰
楽しすぎてあっとゆう間だったから次はロングで会いましょうね♡
とーってもイケメンOくん♩
かわいい〜って近くで見つめられて実はどきどきしていました(,,- -,,)
たくさん褒めてくれてありがとう🫶
🫧本指名Tさん🫧
時間ぴったりの予約ありがとう♡
ワールドカップ一緒に見れてちょーー楽しかったです⚽️
とっても久しぶりだったのに私の心読んでましたね😏
二人でごろごろして私までリラックスさせて貰っちゃいました(*´˘`*)
試合中横で喋りすぎちゃってごめんね^^
ちょっと黙ってって怒られて面白かった🤭
まさかの事実も分かってびっくりした日でしたね〜(˶’ᵕ’˶ )︎
🫧Sさん🫧
熊本初メンエスに選んでくれてありがとう♡
お部屋入った時からいい人オーラ出てましたよ☺️
たくさんお話してくれて楽しかったです^^
だんだん弱くなっていくSさんもかわいかったですよ( *˙˙*)
い〜っぱい褒めてくれて、九州一って言ってくれたの嬉しかったな〜♩
また熊本来た時はまってますね^^
🫧本指名Yさん🫧
わーい!一番に予約ありがとうございます🫶
出勤チェックしてくれてるの嬉しい♡
お仕事忙しいのに急いで終わらせて来てくれてありがとう( .ˬ.)"
腰がかちかちで心配でしたよ😣
Yさんの疲れは癒せたかな〜(˶’ᵕ’˶ )︎
あ、またあの道通ったなー😤
もう私のこと大好きなんですねっ^^
そして差し入れの焼肉弁当!あれすっごく美味しかったです^^ありがとうございます♩
きょう


