SWEEEETY

6/14のお礼(_.ˬ.)"
おはよう☀️きょうです
みなさん1週間お疲れ様です🙂↕️
しっかり疲れとってくださいね(*´˘`*)
明日 21日(日) 夕方まで出勤します🙌
本日からご予約まってます♩
14日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
🫧Yさん🫧
遠くからありがとうございました🙂↕️
熊本発メンエスどうでしたか?^^
私の事沢山褒めてくれて嬉しかったです♡
とってもお疲れだったみたいでマッサージも気合い入れました
うとうとして気持ち良さそうで安心しました(˶’ᵕ’˶ )︎
次のために名前しっかり覚えてくれてありがと!またね〜♩
🫧Mくん🫧
来てすぐきょうさん!ってニコニコで可愛すぎました〜🥰
やっと会えましたね^^
Mくんのお陰でエアコン治った!ありがと♡
いっぱいぎゅーってできましたね(˶’ᵕ’˶ )︎
なんか噛んでくるから困ったよー笑
お話どんどん出てきてすごい!楽しすぎて時間あっとゆう間でした⸜(* ॑˘ ॑* )⸝
また再来週だね🙌
🫧Rくん🫧
キレキャラ?Rくん!遠くから来てくれてありがとう☺️
すぐツッコミ入れてくれるし面白いし話すの楽しかった〜♩
身体も鍛えてあってきゅんとしました(,,. .,, )
絞め技炸裂しだすのビックリしましたよ😳
私が怒らせたからかな^^
はやく熊本移住して♡
🫧本指名Iさん🫧
久しぶり✋会いに来てくれてありがとう♡
今頃お仕事忙しいだろうなーって思って過ごしてました( *˙˙*)
元気そうでなにより^^
私といると落ち着くしドキドキするって言ってくれたの嬉しかった!
今回は一段と甘えモードで可愛かったな〜(˶’ᵕ’˶ )︎
またいつでも甘えに来てくださいね🙂↕️
きょう
おはよう☀️きょうです
みなさん1週間お疲れ様です🙂↕️
しっかり疲れとってくださいね(*´˘`*)
明日 21日(日) 夕方まで出勤します🙌
本日からご予約まってます♩
14日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
🫧Yさん🫧
遠くからありがとうございました🙂↕️
熊本発メンエスどうでしたか?^^
私の事沢山褒めてくれて嬉しかったです♡
とってもお疲れだったみたいでマッサージも気合い入れました
うとうとして気持ち良さそうで安心しました(˶’ᵕ’˶ )︎
次のために名前しっかり覚えてくれてありがと!またね〜♩
🫧Mくん🫧
来てすぐきょうさん!ってニコニコで可愛すぎました〜🥰
やっと会えましたね^^
Mくんのお陰でエアコン治った!ありがと♡
いっぱいぎゅーってできましたね(˶’ᵕ’˶ )︎
なんか噛んでくるから困ったよー笑
お話どんどん出てきてすごい!楽しすぎて時間あっとゆう間でした⸜(* ॑˘ ॑* )⸝
また再来週だね🙌
🫧Rくん🫧
キレキャラ?Rくん!遠くから来てくれてありがとう☺️
すぐツッコミ入れてくれるし面白いし話すの楽しかった〜♩
身体も鍛えてあってきゅんとしました(,,. .,, )
絞め技炸裂しだすのビックリしましたよ😳
私が怒らせたからかな^^
はやく熊本移住して♡
🫧本指名Iさん🫧
久しぶり✋会いに来てくれてありがとう♡
今頃お仕事忙しいだろうなーって思って過ごしてました( *˙˙*)
元気そうでなにより^^
私といると落ち着くしドキドキするって言ってくれたの嬉しかった!
今回は一段と甘えモードで可愛かったな〜(˶’ᵕ’˶ )︎
またいつでも甘えに来てくださいね🙂↕️
きょう


