FROG SPA(フロッグ スパ)

小野寺うたは
P {margin-top:0;margin-bottom:0;}
こんばんはうたはですദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
本日20時半からラストまでいてますっ
最短23時からご案内可能です👌🏻 ̖́-
最近雨多くてやだね〜😭☔️
雨の中でも来てよかったって思わせるのでうたに任せてくださいっ😼❣️❣️
お待ちしてます🫧💞
P {margin-top:0;margin-bottom:0;}
こんばんはうたはですദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
本日20時半からラストまでいてますっ
最短23時からご案内可能です👌🏻 ̖́-
最近雨多くてやだね〜😭☔️
雨の中でも来てよかったって思わせるのでうたに任せてくださいっ😼❣️❣️
お待ちしてます🫧💞


