LA BELLA(ラベーラ)

6/25お礼^_^
こんにちは✨
6/25は足元悪い中ご来店ありがとうございました😊🌸
T様
出張後のお疲れの中ありがとうございました😊🌸
素敵な差し入れもありがとうございました☺️
沢山お話も、できて楽しかったです^_^
マッサージお褒めの言葉ありがとうございます🤗🍀
是非是非またお疲れの際メンテナンスでお待ちしてます♪
T様
お仕事終わりにお越し下さりありがとうございました😊
お仕事も遅くまでお疲れ様でした🍀
全身お疲れでしたね🥲
また是非お気軽にメンテナンスでお待ちしております☺️
本日は堺筋本町ルームでラストまでご案内可能です^_^
今週は雨ばかりですね😖
皆様お身体冷やして風邪ひかないよう体調に気をつけてお過ごしください🍀


