LA BELLA(ラベーラ)

本日堺筋本町ルーム^_^
こんばんは😊✨
今日は一日天気が悪くてジメジメしていますね😖
少し気温も低いので皆様体調に気をつけてお過ごしください🍀
6/23はお越し頂きありがとうございました😊
F様
お疲れの中ご来店ありがとうございました^_^
お身体かなりお疲れでしたね🥲
是非是非またお疲れの際お気軽にお越し下さい♪☺️
お待ちしてます^_^
本日は堺筋本町ルームでラストまでご案内可能です^_^
疲れたお身体じっくり丁寧にマッサージさせて頂きます😊
是非是非お気軽にお越し下さい^_^


