LA BELLA(ラベーラ)

台風?!
こんばんは☆
柏木です🐐
前回、入って頂きました紳士様達に感謝です🙇♀️
Tさん バッテラのお話、面白かったです🎵
あれから 食べられたのかな⁈
k君 今回も面白いのを 持ってきましたね😅
今まで、ある意味 1番良かったかもw
手相するの忘れてたね💦次回は是非 見せて下さいね!
今週は、明日の(木)&(土)に16時〜23時upで
出勤します🍀
台風🌀大阪にも来るのかな⁈
前回みたいに逸れてほしいなぁ。。。
ご都合合えば、逢いに来て頂けたら嬉しいです🎵
お待ちしてます🐉
柏木です🐐
前回、入って頂きました紳士様達に感謝です🙇♀️
Tさん バッテラのお話、面白かったです🎵
あれから 食べられたのかな⁈
k君 今回も面白いのを 持ってきましたね😅
今まで、ある意味 1番良かったかもw
手相するの忘れてたね💦次回は是非 見せて下さいね!
今週は、明日の(木)&(土)に16時〜23時upで
出勤します🍀
台風🌀大阪にも来るのかな⁈
前回みたいに逸れてほしいなぁ。。。
ご都合合えば、逢いに来て頂けたら嬉しいです🎵
お待ちしてます🐉


