LA BELLA(ラベーラ)

堺筋本町ルーム
事前ご予約ありがとうございます。
本指名Nさん
雨の中来てくれて感謝です。
今日もたくさんお話できて楽しかったです。
帰りは、雨がきつそうだったけど大丈夫だったかな?
台風の影響あまりなければいいね🌀
また来月、お会いする日を楽しみにしています😊
久遠
大阪メンエスMAP

事前ご予約ありがとうございます。
本指名Nさん
雨の中来てくれて感謝です。
今日もたくさんお話できて楽しかったです。
帰りは、雨がきつそうだったけど大丈夫だったかな?
台風の影響あまりなければいいね🌀
また来月、お会いする日を楽しみにしています😊
久遠