LA BELLA(ラベーラ)

こんばんは
今日は一日雨ですね
雨ですけど
今日も頑張って出勤しまーす(^-^)
6月22日(月)
本指名t様いつもありがとうございます
新規指名s様ありがとうございます
6月23日(火)
本指名y様いつもありがとうございます
新規指名a様ありがとうございます
ご予約ありがとうございます
感謝でいっぱいです
本日堺筋本町ルーム出勤します
22時から翌3時までです
雨で足元悪いですけど
ご予約お待ちしております
待ってまーす(*^ω^*)


