LA BELLA(ラベーラ)

おやすみなさい☆
明日、出勤致します🎀
✨6/24(水)11時から18時✨
✨堺筋本町ルーム✨
お時間が合いましたら、ご予約お待ちしております🤍
先程、お散歩に行っていたら近所の神社で太鼓の練習をしていたので、お祭りの季節が始まる事を実感していました⛩️🎯
それでは皆さま🧡おやすみなさい💤
大阪メンエスMAP

明日、出勤致します🎀
✨6/24(水)11時から18時✨
✨堺筋本町ルーム✨
お時間が合いましたら、ご予約お待ちしております🤍
先程、お散歩に行っていたら近所の神社で太鼓の練習をしていたので、お祭りの季節が始まる事を実感していました⛩️🎯
それでは皆さま🧡おやすみなさい💤