LANCOM

無題
おにいさん、こんばんはです|˙꒳˙)
LANCOM 松宮めいです🌼
今日はあいにくの大雨☔🐸ムシムシしてるね
でも仕事終わり、そのまま「雨やだなー」
の気持ちのまま帰っちゃうのは
もったいないよね( ⸝⸝⸝ー⤚ー⸝⸝⸝)っ!!
よかったら、、息抜きしにきてね😻
オイル増量でお待ちしてます(σ•̀˛•̀)σヌルヌル
おやすみでおうちに居るお兄さんも
待ってるよー(o¬ω¬o)チラチラ💛
このあともお気をつけて〜(〃σωσ)ڡ☂️
松宮


