LANCOM

ヒダヒダ難しい(><)
昨日は本指名様、ご指名様
たくさんありがとうございました♡♡
そしてそして
餃子作り🥟♡
お兄様と餃子のお話になったので🤭
久しぶりにおうち餃子を作りました♩ˊ˗
ひだが難しい🥺🥺
ニンニクは入れてなくて、
さっぱりショウガ入りです💓
美味しいです🥟🤤💓
大阪メンエスMAP

昨日は本指名様、ご指名様
たくさんありがとうございました♡♡
そしてそして
餃子作り🥟♡
お兄様と餃子のお話になったので🤭
久しぶりにおうち餃子を作りました♩ˊ˗
ひだが難しい🥺🥺
ニンニクは入れてなくて、
さっぱりショウガ入りです💓
美味しいです🥟🤤💓