LANCOM

外出れる?
明日は✩12:00~17:00✩出勤予定です!
が、、、
これ出勤できるのかなぁ🤔
あまりにも天気酷かったらお家待機だよね…
雨は好きだけど、台風早く過ぎちゃって〜!!
お兄様達に会えないの寂しいよ🥺
外出される方は気をつけてね!☔️
大阪メンエスMAP

明日は✩12:00~17:00✩出勤予定です!
が、、、
これ出勤できるのかなぁ🤔
あまりにも天気酷かったらお家待機だよね…
雨は好きだけど、台風早く過ぎちゃって〜!!
お兄様達に会えないの寂しいよ🥺
外出される方は気をつけてね!☔️