LANCOM

実はね…
退勤してます!
帰り際雨が強くなってきて雨宿りしながら帰ろうと思ったら雷が…!!⚡️
実はマコは雷が苦手です😣
誰か助けてー!って思いながら何とかお家に着いて、今はお布団に包まって日記をポチポチしてるところです👆👆👆
皆さんは苦手なものってありますか?
今日外出される皆様は足元に気をつけて行ってらっしゃい👋︎💕︎
大阪メンエスMAP

退勤してます!
帰り際雨が強くなってきて雨宿りしながら帰ろうと思ったら雷が…!!⚡️
実はマコは雷が苦手です😣
誰か助けてー!って思いながら何とかお家に着いて、今はお布団に包まって日記をポチポチしてるところです👆👆👆
皆さんは苦手なものってありますか?
今日外出される皆様は足元に気をつけて行ってらっしゃい👋︎💕︎