Enter 明石・西明石

お久しぶり!
雨といえば、、、れいです!
お久しぶりぶりの出勤です♡
本指様、
お早めのご予約ありがと!
覚えててくれて嬉しい💕
雨だけど気を付けて来てね!
お初めてのお客様、
同じくお早めにご予約ありがと!
完売させてくれて嬉しい🥹
楽しみに待ってる!!!
お久しぶりぶりの出勤です♡
本指様、
お早めのご予約ありがと!
覚えててくれて嬉しい💕
雨だけど気を付けて来てね!
お初めてのお客様、
同じくお早めにご予約ありがと!
完売させてくれて嬉しい🥹
楽しみに待ってる!!!


