Pixie

しゅっきん!
本日も21~26時で出勤です!
雨今は落ち着いてるけど
どしゃぶり予報だね〜😭
皆様お気をつけて💦
最近太ったり痩せたりを
繰り返して安定しませんが
今はこんな感じです🎶
ほどよく
もち♡ふわ♡って
気持ちいいって言って貰えます٩(>ω
熊本メンエスMAP

本日も21~26時で出勤です!
雨今は落ち着いてるけど
どしゃぶり予報だね〜😭
皆様お気をつけて💦
最近太ったり痩せたりを
繰り返して安定しませんが
今はこんな感じです🎶
ほどよく
もち♡ふわ♡って
気持ちいいって言って貰えます٩(>ω