Pixie

きょうも♬*°
おはようございます☔️🤍
今日18時から出勤します✨
連日完売
本当にありがとうございます😌
💕
たくさんのお兄様に会いに来ていただけてとっても幸せです🫶🏻💗
いつも支えてくださるお兄様達のおかげで
毎日楽しくお仕事ができて感謝の気持ちで
いっぱいです🤍✨️
あいにくのお天気ですが、ご来店予定のお兄様はお足元に気をつけてお越しくださいね☔️✨
本日もたくさん癒せるように頑張ります🫧
お会いできるのを楽しみにお待ちしております🐳🫧


