Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

初投
はじめまして!
この度入店させて頂きました
皐月ねねと申します🌸
少しでも癒しの時間をお届けできれば
嬉しく思っております♪
初出勤は明日6/24(水)21:00-5:00です💌
ちょこちょこ投稿できたらと思うので
いろんなねねを知ってください♡
皐月ねね
BlueSky@nene5bear.bsky.social
東京メンエスMAP

はじめまして!
この度入店させて頂きました
皐月ねねと申します🌸
少しでも癒しの時間をお届けできれば
嬉しく思っております♪
初出勤は明日6/24(水)21:00-5:00です💌
ちょこちょこ投稿できたらと思うので
いろんなねねを知ってください♡
皐月ねね
BlueSky@nene5bear.bsky.social