Re:Bear(リベア)北千住・錦糸町

出勤予定♡
こんばんは、白井ゆきのです♡
明日12時~22時まで錦糸町に出勤します*ˊᵕˋ*
ワールドカップが話題になっていますね!
スポーツ観戦ってあまりした事がなくて、実際に見に行けたらとても楽しいんだろうな〜と思ってます( *´꒳`*)
いつか観戦しに行くのが目標です笑
お部屋快適にしてお待ちしてます♡
東京メンエスMAP

こんばんは、白井ゆきのです♡
明日12時~22時まで錦糸町に出勤します*ˊᵕˋ*
ワールドカップが話題になっていますね!
スポーツ観戦ってあまりした事がなくて、実際に見に行けたらとても楽しいんだろうな〜と思ってます( *´꒳`*)
いつか観戦しに行くのが目標です笑
お部屋快適にしてお待ちしてます♡